【Natural body Coral reef】は、まるで珊瑚の海にいるような癒し空間。大阪市西淀川区御幣島にある女性限定・完全予約制のプライベートサロンです。

Tel:090-8383-91589:30~19:00受付

リベル ハーブピーリング

Coral reefに新しいメニューが登場! 「天然成分を主成分としたサロンでできる新しいトリートメント」
剥離を伴うピーリングを、美容クリニックと提携することでCoral reefのメニューとしてご案内することが実現しました。

リベル ハーブピーリングとは?

クリニックが開発したサロンで出来る美肌再生のRe:belle(リベル)天然成分由来のハーブピーリングは、細胞の活性化、美肌再生を目的とした新しいナチュラルピーリングです。
通常のケミカルピーリングとの大きな違い、それは…
従来のピーリングは、肌の角質をピーリング剤などで剥離させます。リベルハーブピーリングは従来のピーリングとは違い、棘状成分を浸透させ、成長因子を深部まで導入します。肌のターンオーバーを通常28日周期のところ、3~5日という短時間で肌再生,自然剥離を行います。天然植物を主成分とし、美肌再生を目的とした新しいナチュラルピーリングです。

ナチュラルピーリング

6つの特徴

  1. 日本人の肌の厚みに合わせた3種の棘状成分を配合。
  2. 10種類以上もの天然植物由来の有効成分と美白成分で、より一層短時間で効果を促進。
  3. 沈静·保湿を行うことにより、術後のリアクション(赤み·かゆみ等)を和らげることが可能。
  4. 従来のハープピーリングでは必要だった専用ホームケア化粧品が不要。
  5. ダーマテリアル(成長因子美容液)を棘状成分と共に深部に浸透させることで、より早く組織の修復、沈静を促し、ターンオーバーを正常化。
  6. ハンドトリートメントにより、肌へ均等に浸透し、より高い効果を可能に。肌質に合わせたコントロールが可能になり、刺激を最低限に抑えることができる。

こんな方におすすめ

  • 本気の肌改善がしたい方
  • 肌にやさしいピーリングを探している方
  • 自然派志向の方
  • サロンでできる肌再生をお探しの方
  • 天然成分由来のハーブピーリングをお探しの方
  • ニキビに悩む方
  • しみやくすみが気になる方

詳しくは公式サイトをご確認ください。

リベル ハーブピーリングのオーガニックコスメ

天然ハーブの力を最大に引き出すオーガニックコスメ
リベルハーブピーリングで使用するコスメは、ハーブパウダーと相性のよい、天然素材にこだわったオーガニック化粧品です。海洋深層水がベースの化粧品を使用することで、ハーブのミネラルだけでなく、基礎化粧品から代謝促進、保湿、鎮静など、美肌再生を助けるラインナップを可能にしました。

リベル ハーブピーリングのオーガニックコスメ

リベル ハーブピーリングのメカニズム

リベル ハーブピーリングのメカニズム-Step1

Step.1(当日)

棘状成分と呼ばれるスポンジア(海綿体)がお肌の細胞を刺激し、基底細胞へと深く浸透し、働きかけます。
施術直後から赤み・ほてり・かゆみ・腫れ・チクチク感などの症状が伴います。
リベル ハーブピーリングのメカニズム-Step2

Step.2(当日~2日目)

棘状成分と有効成分により血液循環、細胞分裂を促進し、ターンオーバー(肌再生)を早めます。
当日の症状と同じです。
リベル ハーブピーリングのメカニズム-Step3

Step.3(3〜4日目)

浸透の反応により新しい細胞が下から押し上げられ、古く余分な角質の自然剥離が始まります。
透明感・弾力アップ。シワ、たるみ、クマ、乾燥、ニキビ、ニキビによる炎症、ニキビ跡・シミ・毛穴の開きなどを改善に導きます。
棘状成分と有効成分により血液循環、細胞分裂を促進し、ターンオーバー(肌再生)を早めます。
リベル ハーブピーリングのメカニズム-Step4

Step.4(4〜5日目)

さまざまな有効成分がお肌に浸透し、お肌の代謝を促すことで健康な肌へと生まれ変わります。毎日のホームケアも持続させてください。
トーンアップ・キメ改善

※術後の経過は施術回数やご年齢によって個人差がございます。

トリートメントの流れ

トリートメントの流れ-クレンジング

1.クレンジング

ジェルクレンジングで汚れをしっかり落とします。

トリートメントの流れ-ウォッシング

2.ウォッシング

たっぷりのきめ細かい泡で優しく洗い上げます。

トリートメントの流れ-ハーブパウダーを導入

3. ハーブパウダーを導入

肌のタイプに合わせたハーブでマッサージをしながらRebelle(リベル)パウダーを導入します。

トリートメントの流れ-クールジェルマスクで鎮静

4.クールジェルマスクで鎮静

Rebelle(リベル)パウダーの導入後、活性化したお肌を素早く鎮静します。

トリートメントの流れ-成長因子美容液塗布

5.成長因子美容液「ダーマテリアル」を塗布

お肌を作る元の成長因子(グロースファクター)配合美容液、ダーマテリアルをたっぷり導入します。

トリートメントの流れ-モイスチャーマスク

6.モイスチャーマスク

成長因子(グロースファクター)をたっぷり含んだマスクで保湿します。

棘状成分5~6倍配合

棘状成分-Re:Belle
他社
棘状成分-他社
Re:Belle
リベルは棘状成分と呼ばれるスポンジア(海綿体)等が従来のハーブピーリングトリートメントと比較して5~6倍も配合されています。そのため、少ない量でまんべんなく肌を活性化させることが可能となり、効果的に肌再生を促します。 リベルは大きさが100~200μm(マイクロンメートル)の大小様々なミネラルを豊富に含んだスポンジア(海綿体)等が配合されています!それにより、あらゆるタイプの肌にアプローチすることが可能です!

成長因子(グロースファクター)

成長因子(グロースファクター)とは、私たちの体内に存在し、アミノ酸がいくつか結合したペプチドの一種です。細胞の分裂や増殖などをコントロールする働きがあります。成長因子は人が本来持っている肌の再生能力を引き上げてくれる効果があると言われています。

ダーマテリアル

ダーマテリアル(美容液)
ダーマテリアル
いままでの化粧品の常識を超えた細胞再生のための7つの原液美容液です。細胞の分裂・増殖をコントロールする4種類のグロースファクターと、メラニン活性を阻害するASP、プロコラーゲン増殖を促すRejulin、IDP2を、それぞれ高濃度で配合。また、原液だから可能となったナノ化本来の効果を発揮!浸透を妨げる余分な成分が入っていない為、成分をより深層部まで届けることができるのです。ダーマテリアルは、肌が内側から生まれ変わる効果が期待できます。

モイスチャーマスク

モイスチャーマスク
モイスチャーマスク
1枚のシートにグロースファクターとプラセンタを高濃度に配合した美容成分をたっぷりと含ませた、高保湿・集中トリートメントマスクです。心地よい感触とともに、みずみずしくハリのある肌に整える効果が期待できます。顔+首の一体型のシートの為、首までしっかりケアが可能です。スペシャルケアとして、また、痛んだ肌の即実感集中マスクとしてご使用頂けます。

術後、ダーマテリアル(美容液)とモイスチャーマスクのホームケアで、さらに効果が期待できます

よくあるご質問

トリートメントの時間はどのくらいですか?

約90分です。

どのような効果がありますか?

しみ、シワ、たるみ、クマ、毛穴の開き、乾燥、角質によるごわつき、オイリー肌、ニキビ、ニキビによる炎症、ニキビ跡など、あらゆる肌トラブルを改善へ導きます。

痛みがあると聞いたのですが…

棘状の成分を毛穴から入れ込むので、チクチクとした感覚があります。
個人差はありますが、約1~2日間肌に触るとチクチク感が残ります。

赤みや洋みはどれくらいでおさまりますか?

赤みや癖みは好転反応の一環ですので、個人差はありますが、トリートメント直後や翌日に出る方もいます。一時的なもので、1~2日間で治まります。

トリートメント後、メイクは出来ますか?

トリートメント後はお控え頂いておりますが、翌日の朝からメイク可能です。

当日、洗顔はしても構いませんか?

入浴、洗顔は翌日の朝から可能です。当日は首から下のシャワーは可能です。

どれくらいのペースでトリートメントしますか?

最短で2週間に1回可能ですが、1~2ヶ月に1回程度でも十分効果は得られます。

専用の化粧品を使わなくてはいけませんか?

推奨品はありますが、規定はありません。

施術例

最新の施術例は公式ブログでご案内しておりますので、ぜひご参照ください。
公式ブログ「リベルハーブピーリング 」(新しいウインドウで開きます)

施術例-写真1 施術例-写真2 施術例-写真3

料金

リベル ハーブピーリング
(美容クリニック価格55,000円)
メンバー価格 一般価格 予約

トリートメント(90分)

カウンセリング(※初回のみ)→クレンジング→ウォッシング→ハーブパウダー導入→クールジェルマスク→成長因子美容液塗布→モイスチャーマスク
22,000円 22,000円 予約状況
  • お安くなる方法はサロンにてお問い合わせください
  • 個人差はありますが、トリートメント回数を重ねるほど効果が期待できます

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system