【Natural body Coral reef】は、まるで珊瑚の海にいるような癒し空間。大阪市西淀川区御幣島にある女性限定・完全予約制のプライベートサロンです。

Tel:090-8383-91589:30~19:00受付

お客様の声

●エステとケア商品、化粧品愛用のメンバー様● エステとマッサージで体調までよくなったと言って頂いてます。
レヴェド ボゥ の化粧品を使いはじめてから、ずっと気になっていた目の下のシミが目立たなくなりました!
月に2回、エステをしてもらっていたので、お肌にどんどんハリがでてきて、今では近所の人に、『くすみがなくなったね』や『きれいになったね』など、嬉しい言葉をいただいています♪

エステはとても気持ちよく、実年齢よりも若い肌を手にいれることができました!
そして私は、腰痛や肩こりに悩まされてましたが、リンパマッサージをして、血液の循環が良くなって手足もポカポカで、いつも通ってる美容室では、あんなに肩が凝ってたのに、治りましたねって言われました!

これからも続けていきたいです♪
●神戸在住のホームエステのお客様● 気に入って頂き、毎回奥様と義母様お二人エステさせて頂いてます。
もう2年以上のお付き合いになります。
丁寧なハンドには、母も感心しています。
お顔だけではなく、首すじ、デコルテまで手を伸ばして下さるのが、リンパの流れもよくなり、心からリラックス出来ます。
スチームを浴びながらのエステはなかなかホームエステでは味わえないですよ。二週間に一度のサイクルですが、待ちどおしいです。
●エステとケア商品愛用のメンバー様● 息子さんのエステもさせて頂きました。
私がレヴェの商品を使い始めてから1年が経ちます。
高額商品のため、思い迷うこともあったので、
他の商品を使ったこともあったのですが、
肌のトラブルがないのはレヴェだと身をもって感じました。
今では中1と小6の息子までも使っています。(笑)
オーナーさんのエステの手技も最高で私にはピッタリの力加減です。
●物心ついた頃からアトピーで悩むメンバー様● 皮膚科のお薬とお別れされました。
●トラブルコース
トラブルコース/施術開始時
施術開始時
トラブルコース/2ヶ月経過後
2ヶ月経過後
「一度エステしてみない?」46年間アトピーで悩んでいる私に言って貰い、
半信半疑でエステを初体験♪気持ち良く、赤身かかった見慣れた顔が一新!
綺麗なお肌になったのにはビックリしました!!

皮膚科の塗り薬が手放なせなかった日々でしたが、今では朝夕しっかりお手入れしています。
やはり季節柄調子が良くない時はアドバイスを受けてOクリームをたっぷり。
こんな私のお気に入りは、何種類も買っては試しなかなか唇に合う物がなく困り果ててたのに、
レヴェドボウのリップトリートメントをつけたら唇が荒れなくなり今では無くてはならないものになりました♪
●リンパマッサージとケア商品&化粧品愛用のメンバー様● リンパマッサージでリンパの詰まり解消と痩身を期待されています。
●リンパマッサージ全身コース
リンパマッサージ全身コース/施術前
施術前
リンパマッサージ全身コース/施術後
施術後
リンパマッサージをして頂くと、むくみも解消され体がすごく軽くなりました。
ウエストも少し細くなり、本当に驚きです!

ひどい肩凝りも、リンパを流すことで
すーっとなくなり、またまた驚き!

施術後は毎回、体の中の悪いものが全てなくなったように
体がとても軽くなります。

なにより施術中は、マッサージと波の音の心地よさに
ついウトウト。。(笑)

健康のことを考えると、これからも
続けて通いたいです(^-^)

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system